

祝200レベ!

ゼノンが200レベになりました!!
Maple131007_220308.jpg


無題dssss

ひいなsきよsは誤字が多い!
毎日のネタ提供ありがとうございます!!

こんな人達と毎日ワイワイやってるよ!
友チャよりもギルチャがにぎわってる・3・

Maple131013_011633.jpg

最後に
最近入ったもってけさん
中々変態で毎日面白いよ!
ただ女装はドン引きしたけど^^;

久々のぶろぐ更新

ばるsとかきよsに
おうブログ更新あくしろよって急かされたので更新しますね・3・

メインのlAO勢lが199レベになりましたー!
いやあサクチケあると全然違うね//
5.png

そして190になってきよsから祝いの拡声器叫んでもらった///
無題
ただのハエってひどすぎる^^;

次の更新のときに
ギルの人達の迷言集でもまとめてのせとくね!
主にひわいなsときよsが多くなるかな///

最後にステのせるね!!
Maple131005_154005.jpg




9/26にメイプルアップデートが有り、新しくエリニアにテーマダンジョンが実装されたみたいで
早速いってきました・3・

Maple130926_154039.jpg

雰囲気は結構すきかも・・w

Maple130927_051305.jpg

面白い名前をつけてるとこうなりますw

50レベくらいからいけるようになるリエナ海峡

Maple130926_154343.jpg

これは移動とか結構面白かったw

途中クエ消化しているときに
4.png

↑の人がNPCとして出演をはたしてました!
Maple130926_162339.jpg

いやあめでたいですねー1ユーザーが出演できるとは
とてもうらやましいです><
よかったねおちゃさん!!

おまけ
Maple130927_043023.jpg
ソウルマスター2次スキルの前提条件ありすぎ^^;

今日はこの人と
1.png


この人の
2.png

3人でjkm ホンテ cjkm チョンテ ライオン ヒルラ回りました・3・

2枚目の→にいる人の墓を期待して回ったんだけど一向に墓らなくて・3・

意外にもチョンテなどでドームを絶妙なタイミングで出したりして活躍してた!

んでひいなs落ちて二人でアビスボスを倒して回って・・
途中無期限アバを売却の拡声器が流れてほしいって言うから
買ってあげたら
3.png
こんなこといわれた><
(俺の誤字はスルーで^^)

彩sとこんなに話したの初めてだったから新鮮で面白かったよw
見かけたらいじってあげようね!悦ぶから!

おまけ
4.png
みんなにいじられるおちゃs
たまに↑みたいに頭おかしくなるけど気にしないで生暖かい目で見守ってあげてね><

最初の記事

ギルドの人がブログをやっているみたいでまた新しくブログを作り直しました・3・

これから更新していこうとおもいます

今何気にはじめたエヴァンが130れべになりましたー!(*´ω`*)
無題

いやあ、Sbがぜんぜんでなくてはげるレベル

ばるsひいなsに何回もjkmつれてってもらえるけど一枚も落とさない!
ゼノンでやってるときはしぬほど落としたのにねー・3・

あとソロjkmができたww
35分くらいかかってやっと倒せたけど
いやあ長かったーw

次回くらいからギルド『Cherich』のメンバーを紹介していきたいとおもいまーす

それではノシ
